ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

これが核兵器でなくてなんだと言うのだ?

2021-09-12 23:24:00 | ちょっと問題ですよ!
昨日の同時多発テロに関する記事ですが、私が日本にいた頃からエーゴの勉強のお供だったダン・ラザーさんの60ミニッツに貴重なフィルムが残っていました。
お目目のマークのテレビ局を訪ねるともっとクリアな映像なんですが、シェアするのはヨーチー部の方がいいと思ってこちらにしました。昨日書いたスプリンクラーの水、地下から爆発したと言う話。映像を見ると分かります。14分の短いビデオです。ないんイレブンの7週間後って言ってました。


お目目のマークで見るには、こちらのサイトのビデオリスティングを2つ右に行くと、ダン・ラザーさんが写っているものがあるので、それがオリジナルになります。ちなみに、このサイトはウィキの3分の1を編集していると言う、いわば歩く百科事典みたいなおじさんです。ウィキはボランティアたちが買いているんですが(はじめの頃は大学院生とかがライティングの授業の延長か何かで書いていたようですよ。あるアメリカの教授に聞いた話)、それを誰が編集してるんだろう?と思って検索した結果です。

日本のウィキは誰が書いてるんでしょうね???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。