ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

残念ながら

2020-12-25 21:30:39 | アメリカ大統領選挙2020
ペンスさんはトランプさんに協力しなかったようです。
もうひとつ訂正ですが、昨日のトランプさんからのメッセージというのは昨年のロイターの記事からだったようです。ナチュラルニュースから取っていますが、今日の配信で訂正が入っていました。私もロイターのサイトに行ってみたんですが、確認できなかったので、噂として扱いましたが間違えでした。大変失礼いたしました。

どうもトランプ大統領は四面楚歌の状態に置かれているようです。これまたですが、影の政府がトランプさんを来週までに強制的に追い出すため、アメリカ国内で核爆発をさせると脅していると言われています。そしてもうひとつ悲しいのは、シドニー・パウエル女史でさえトランプ大統領に近づけなくされていることです。影の政府も必死なんでしょう。

もうひとつ噂でないものは、以前こちらのブログでも取り上げた、コロナ治療薬としてのヒドロキシクロロキンの台湾の工場が何者かによって爆発されました。トランプ大統領も服用した安価な薬ですが、製薬会社などが関与しているのではないかと考えられています。


1月6日にはワシントンでラリーガ予定されていますが、ここまで政府側が腐敗してくると多分愛国者たちは9日に動きを起こすのではないかともみられています。

以上、簡単に今日のナチュラルニュースから。

こちらはトランプ大統領とメラニア夫人からのクリスマスビデオ・メッセージ。これがアメリカのクリスマスですね。


こちらはリスニングの勉強に:
20分あたりからアメリカのクリスマスの様子が見られます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。