ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

医者は努力しなくて良い!?

2023-09-05 11:01:00 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
マルワを打ってる身内が言うこと聞かず、打ち続けて、年中コロナになったり具合悪くなってるので、もしや今回も?と思い調べてみました。

すると、医師と医療従事者は努力義務がないんですと!!!
どんな予防接種よ!????

ところで最近携帯で打つと指定範囲のリンクを貼らせてくれません!上の部分は後で訂正しますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekoisyougioyaji)
2023-09-05 11:28:12
厚生労働省や保健所の職員もありません。
返信する
Unknown (englico)
2023-09-05 21:44:54
syougioyajiさん、
彼らは特権階級なんですね!
なんとなく臭いと思ってましたが。w w w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。