ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ウィッキー、ウィッキー! 知りたくないの・・・

2023-09-03 11:10:40 | ちょっと問題ですよ!
皆さんは、どれだけウィキを信じていらっしゃいますか?何かを調べたいという時に、昔の百科事典並みに便利ですよね。

ところが、政治的なものとか、戦争とか、こういう情報はなんと操作されているという、まあ驚きもしませんが、真実とは遠いものになっているというインタビュー記事がありますのでご紹介します。

今や、ウィキペディアは歴史上で一番信頼度のない百科事典のようです。なぜって、メリケンの情報機関、産業や政治団体によってコントロールされているんだそうです。それも随分前から。

今日の記事は、ドクター・マーコラのところから。

ウィキの共同創設者、ラリー・センジャーさん(現在は退社)によれば、メリケンの情報筋は2008年頃から書き換えをしてきたらしい。彼は、その動きを2006年の時点で気づいています。特に科学と薬学の分野でじわりじわりと。特に対象となったのは、東洋の薬学だそうで、2010年頃から東洋医学に関する論文などを非常に軽蔑的な呼び方で古代からの伝統はインチキであると書き換えられていることに気付いた。

上層部のバイアスがかかった見方には、ウクライナー黴臀スキャンダルは、黴臀を陥れるための陰謀論であるとしたものが含まれる。黴臀の腐敗の証拠は公になっているにもかかわらずだ。

なぜこうした組織がウィキを乗っ取ったかというと、情報筋とグローバリスト機関がこのサイトをプロパガンダとして利用しようとしたからである。その目的は、一つの政府。これを達成するためには、反対意見が民衆の間に広がることを許してはならないし、情報筋が闇の政府の言い分を通すよう、共に手を組んで動いているからだ。

ということを、ちょいと難しいエーゴで話されています。いかがそのビデオ。


こちらはジミー・ドーショーから。

ところで、こういった「陰謀論」と片付けられるもの、例えばマルワもそうですが、信じないというか、聞かない人はどうしてそうなのかというと、

「陰謀論?そんなもん知りたくないよ。」

これに尽きるというようなことをナチュラルニュースのマイクさんが言ってましたが、なるほど、と思いましたよ。例えば、ちょいとサイキック的なこととかいうと、
「ま〜た、そんなこと言って(くだらない)!(胡散臭いこと言ってないで)新聞でも読めば?」こんな流れじゃないですか?要するに、昭和や平成の日本をそのまま引きずっていて、まだお花畑に暮らせていると思っている。危機感のなさ120%だからですね。

ってことで、昭和にヒットした名曲。
「知りたくないの」


菅原洋一さん、歌の上手な人は安心して聴いていられますね。昭和には歌の上手な人が歌手になっていた・・・。なぜかうちでは、ハンバーグって呼んでいて(失礼しました)、でも人気でした。

ただ、このメドレー、何かコロナにバッチリで・・・
知りたくないの・・・
今日でお別れ・・・

ドキッとするような運びですね。猛暑が一気に寒くなりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
englicoさん、おはようございます! (小平次)
2023-09-04 10:23:19
englicoさん、おはようございます!

前に記事して、今も情報を調べているんですけど、日航123便の墜落事故のこともWIKIでは、結構重要な部分で、いくつかの重要証言などを無視して、書換えがされていて、工作員のような人たちがいるのだと思います

菅原洋一さん、なんか私の家でも「ハンバーグ」だったようなww
返信する
Unknown (englico)
2023-09-04 19:33:03
小平次さん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまってすみません!!!
日本での書き換えも起こってるんですね。多分全世界に子分が散らばっているのでしょう。あのインタビューでは、確か専門のコンピュータがあって、片っ端から邪魔な記事を変えているとのことでした。

日清のハンバーグか何かのコマーシャルやってたのかもしれませんね。w w w
昭和の思い出!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。