ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

チューゴク的自家製臨時防護套装!

2020-02-24 08:00:00 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
*マスクを買えない方に*
*私はマスクをしたくないんじゃなくて、売ってないのよ!と言う方に*
特にドラッグストアやスーパーなどにお勤めで、マスクをしているとイチャモンつけてくるお客に悩まされている方に、あまりにひどい客が多い場合はこれで対処してやったらいかがでしょう?怒る気にもならなくなると思います。

用意するもの:
*最低でも抗菌されているパーパータオル。そうコストコ(エーゴではコスコと発音します)に売ってるようなデッカいやつです、を1ロール。
*しっかりしたティッシュペーパー!(これが日本の場合は問題です。鼻セレブとかじゃなくて、ガシッとペーパーナプキンの厚さのあるティッシュです。)私はドイツ人にこの手のティッシュをたくさんいただいて、でも結構底をついてきましたが。マレーシアなんかでは、ジャスミンの香りがついたお土産バラマキ系になりそうなものがあります、が、この場合香りはいらない。
*耳にかけて痛くならないようなゴム
*穴あけパンチ
*ハサミ
*紙製のテープ
*プラスチックでコーティングされたワイヤー
*クリアファイル
*眼鏡(花粉用があればいいのかなあ???)
*クリップ(日本語でなんて言うんでしたっけ、頭に黒い箱みたいなのがついているやつーすみません、こう言う時変な日本人になります)

で、一見は百聞にしかず。下記のサイトをズズズ〜っと下にスクロールしていくと絵があります。


写真を見ながら、簡単なエーゴを読んで作ってみてください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。