ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

スタートダッシュで出遅れましたが

2023-05-08 20:33:44 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
天下のへヴニーズが既に作っていたのを見ていたんですが、やっぱり頭から離れない、ベッドに入る前に忘れないようにと書きとったメモを捨てきれない、ってことで、へヴニーズのビデオを見た後でついでに歌ってみてください。w


スタートダッシュで出遅れて
慌てて毒チン買わされて
PCRもタダにして
トップになったよ日本国!
走れ、走れ、デマタロー!
追いつけ追い越せヨーロッパ!
走れ、走れ、デマタロー!
目指せよ、ジャパンasナンバーワン!(Japan asは、ネイティブ読みで「ジャパナズ」と読んでください w)

どれだけたくさん打たせても
ナットー 梅干し ハーブティー
免疫強い 日本人
なかなか進まぬ 人口減
走れ、走れ、コーローショー!
数字を上乗せ、嘘をつけ!
走れ、走れ、コーローショー!
どいつもこいつも陽性だ!

ところがどっこい世界中
マスクもPCR(早口で!)も終わってて
日本人だけ コロナの世
いまだに こーわい コロナ菌!
走れ、走れ、専門家!
5類がどうした?まだ行くぞ
走れ、走れ、専門家!
脅せば打てる注射針

三密、マスクにアクリル板
どんだけゴミを増やすのか?
レジの周りのビニールは
バイキンだらけの不燃ゴミ
走れ、走れ、セクジロー!
プラゴミ増やして なんと言う?
走れ、走れ、セクジロー!
なまめかしく 解決しろーっ!(ここはセリフ調で叫ぶ!)

はっしれ、はっしれ、はっしれ、キッシー、デマタロー!
ダボスのおおボス 待ってるぞー
はっしれ、はっしれ、はっしれ、はっしれ、御用医者!
だーれが 最後のくじを引く?
はっしれ、はっしれ、テレビに新聞社
ごまかしニュースを見つけ出せ!
はっしれ、はっしれ、あんたら全員で
プラゴミ、ワクチン消化しろ!怒

ところで、へヴニーズってこんなカッチョいいこともしてたんですね。w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2023-05-08 21:03:22
センモンカの思惑通り、イスラエルも韓国も抜き去って見事世界チャンピオンに躍りでましたねw

セクジローで笑いましたw
Unknown (englico)
2023-05-08 21:14:31
gaiさん、セクシーに解決しないセクジローにはレジ袋の恨みがあります。w w w 恨んじゃないけど。w
レジ袋に乗っかって紙袋に10円とか20円とか根をつけるデパートも許せない!w
店の名前やロゴで宣伝してやってるのにお客を舐めてるんです、近年のデパートは。だから潰れるのよね。

「損して得とれ」って商売の基本だと思ったんですが、そういう仕事人は居なくなりましたねえ・・・。w
Unknown (sure_kusa)
2023-05-09 04:39:19
おはようございます。

歌詞の書き起こしがenglicoさま風で素敵ですよん。
へヴニーズを専属バンドにして裏芸能界で活躍して下さい。
Unknown (englico)
2023-05-09 19:35:27
sure_kusaさん、
スンマヘン!ズームで1日潰れてお返事今になってしまいました。
ありがとうございます。裏も面も芸能界は怖いざんす。なので、ここで地味〜〜〜に活動します。w

ありがちょんまげ!w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。