ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

スパイクタンパクを壊すのはコレだ!

2023-03-18 20:17:08 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
なんと驚きの研究結果が公表されました。w
スパイク蛋白質を壊すのは、金、銅、シリコンなどの物質だというものです。オーストラリアのカーティン大学が発表したものです。こちらが同大学の研究発表でした論文はこちら

それによると、これらの物質をエアフィルターとかベンチのコーティング、テーブル、壁またはマスクや布巾などの布に織り込むことによって、コロ菌を捕まえ、電気パルスで殺してしまうというのです。

っつーことは、金歯が入っている昔の人は、食べ物をよく噛んでいたら、コロ菌なんて体に入っていかないってことでしょうか???

そういえば、マスクでも銀のなんちゃらが入っている、みたいなものってなかったでしたっけ???さあ、開発しよう!w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-03-19 08:55:32
おはようございます。

>スパイク蛋白質を壊すのは、金、銅、シリコンなどの物質だ・・

あの、銀歯はどぅなんでしょうか?
奥から3番目なんですが。
コロナに有効だと信じたいです。
Unknown (englico)
2023-03-19 11:44:14
こんにちは😃
おっ!銀は良いですよ! ドルの価値がゼロになりますからメリケン人の知ってる人たちはこぞって金銀に資産を変えてます!!!
あ、違う話だった。🤣

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。