ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

こういうポンコツ政治家の頭の中身を交換したい

2023-07-17 16:45:26 | ちょっと問題ですよ!
「ポスト岸田」見据えた〝駆け引き〟閣僚・党幹部が外遊ラッシュ マイナ混乱のなか河野太郎氏の長期不在に批判噴出



外遊にSDGsにマイナカードにLGBT法案。
ボケ売電やポチ奇士堕が相手じゃ、まともなプーさんは呆れるだけかも。
プーさん、伝統というものを教えてやってくれ!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekoisyougioyaji)
2023-07-17 17:07:11
主要閣僚全員外遊中にでかい地震とかあるかもです。
返信する
Unknown (englico)
2023-07-17 19:42:30
syougioyajiさん、こんにちは。
ありえますね。この頃暑さで地面も緩んでるから。でも、地震が来ようが、津波が来ようが、ぎゃー人に尻尾を振るのはやめないでしょう〜。🤮
返信する
Unknown (englico)
2023-07-17 19:43:11
こんばんは、だった。😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。