ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

餓鬼のいじめじゃあるまいし・・・

2021-01-24 12:11:14 | アメリカ大統領選挙2020
昨日は雪が降る前の準備でちょいと忙しかったので、お休みをいただきましたが、雪?雪?どこにも降っておりません、うちの方は。

ってことで、アメリカの冗談みたいな政治はさすがハリウッド大国ですね。そこで、そこまでやるか?ってニュースとかいろいろあるので、ちょっとまとめてみました。

まずは、日本の学校のいじめはこの執念深いアメリカの守銭奴達がもたらした学校教育にあるのではないかと思える件。


マイアミのBank United、500万ドルから2500万ドルぐらい口座にあったらしいですね。
もう一つは同じような金額があったProfessional Bank。このお金がめちゃったってこと???
これってニューヨークのシグネチャーバンクとかドイツ銀行にならってのこととか。この頃トレンドの6日の乱闘はトランプが起こしたって理由。アメリカ人でもエーゴのニュアンスがわからないらしい。それと銀行がこういう荒業に出るということは、闇とか言われていたのが明らかに表に出てきたわけですね。

そして、売電をサポートしていたんだろうと思われるあんたのファ、もうかなりメンタルがやられているんですね。みんなぶち壊しですって。何もかも要らない、気に食わない、おまけにスタバの1号店もぶち壊されたってのが下のビデオ。どんな親達が、学校がこういう人間を育てたんでしょう?

その次にトランプさんを逮捕するって動き。合衆国憲法では、弾劾裁判ってのは現職の大統領にするものであって、やめて市民に戻ったドナルド・トランプ氏を弾劾することってできないんですって。こうして逃れた人にニクソンがいるらしいですが。

逆に売電がウクライナ疑惑やハンターのちゃいと露の関係で告発されているそう。さすがハリウッドお笑い劇場。

ところで、この下のビデオのスクリプトを出すと、ロシア語に文字化けするんですわ!幼稚部、やばし。そういえば、就任式の模様のビデオにディスライクが何千とついたらしいんですけど、幼稚部はみんな削除したそう。やってくれますね。エポックタイムズも資金源を絶たれたりしているので、役に立っていると思われた方はシェアする、サポートするなどをお願いします。


そして、もう一つエフBあいが行方不明になっていた児童33人を救助したというニュース。中には犯罪を重ねているケースもあったよう。

そう言えば思い出すお仕事があるんですが、これは人に頼まれて通訳のお手伝いをしたものですが、性的虐待を受けた子供達の収容施設を訪れたことがあって、そこにいる子供達の表情が、ほとんど何かが乗り移っているかのようでした。今でもあの異様な雰囲気は忘れられません。

ちょっと趣向を変えて、こちらはトランプさんのホテルでもてなされている警察官達の話題。あのフェイクと言われる就任式のために集められたんですもんね。

あんたのファが暴れるよ〜〜〜〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。