ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

厚労相、職場接種も3回目前倒し「一般と同じペースで」 ー日本はこのデータをどう思う???

2022-01-11 20:52:01 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
データが出てますよ。
証拠となる資料はこちら。難しい記号やらが出ているので、englicoは細かいところまで読みません。w ずっと前から知ってるし。

共通して言えることは、もっと毒チン、もっと悪化。

そういえば、沖縄では医療従事者が具合悪くなっていて医療機関逼迫とか???
なんでかな〜?

医療従事者、まず最初に毒ちん打ったもんね。
その次が高齢者。

もう良い加減やめてくださいね。2回オッケーでも3回目はまじやばいですよ。

追記:
みなさんお忘れになってます。ADEは半年後から数年にわたって出ると言われています。血流に気をつけましょう。
それでも疑う医療従事者の方には、こちらのビデオがお勧め。エーゴです。

もう一つこちらは最新ビデオ。元Φ座ーの副社長が証言する「毒ちんは毒」。1時間以上あります。字幕なし。
当たり前か!

極め付け!テレビで毒ちん打てと騒いでいる名誉教授とやらに確認してほしい世界各国で出されているリサーチ資料!!!その数1000以上だそうですよ!


関係ないとは思いたいですが、メリケン国の有名なコメディアン65歳で他界されました。お悔やみ申し上げます。この人が出ている『フルハウス』好きだったなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。