ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

日本人が減っとるやんけ!

2021-12-05 17:42:52 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
メリケン国とか椅子らえるとか毒ちん注射で国民がやられてるって記事が多いので、じゃあどんだけ人口減ってるの?と思って、忙しいのに調べて時間をつぶしてるんですが、

そうしたら日本だけが減ってる!!!

で、世界増えてる?メリケン国の増え具合が非常に面白いです。
だけど、これホント?

国別動向が見られるのは、こちら。減ってるのはロシアと日本とイタリア?
ほんまかいな?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2021-12-06 11:49:29
こんにちは。
まさかまさか、人口があ〜。
大騒ぎしている国、増えてるね。😆
返信する
Unknown (singingkerorin)
2021-12-06 12:00:44
そうなんですよ先生!

私も我が目を疑ったことがあります

太平洋戦争でなくなった日本の軍人さんの数は230万人なんだそうです
四年続いたから1年60万人弱として

この資料によると
それよりも
今の日本って 
人口減ってるみたいですよね??
返信する
へえ! (小平次)
2021-12-06 12:17:38
englicoさん、こんにちは!

へえ!そうなんですか?
日本は人口減少社会に入っていますので、コロナに限らず、ずっと減り続けています。

アメリカで増えている?

ところでワクチン接種が進んで、アメリカでは死者数の前年比とかどうなってるんでしょうね?

興味があるので調べてみますね!

ありがとうございました
返信する
WOW! (englico)
2021-12-06 20:08:43
おお〜。
皆さんコメント返し、あと2〜3日待ってね。❤️
返信する
Unknown (englico)
2021-12-08 15:55:54
@sakanoue 電車の中からこんにちは😃
返事が遅くなりました❗️ごめんなさい🙏
なんで増えてんでしょうね。怖いですね。今度は何ばらまくんでしょう?
返信する
Unknown (englico)
2021-12-08 15:58:10
@singingkerorin 麦さんご無沙汰してます。さすが麦さん、大戦の数まで把握してる!この2年ぐらいの落ち込みすごいですよね。これって外国人がいなくなったのも影響してるのかしら?
返信する
Unknown (englico)
2021-12-08 22:35:10
小平次さん、こんばんは。電車の中からお返事したのに格安スマホは途中で勝手に働くのやめて、コメント途中だったのに消されました。涙
また改めます。
返信する
Unknown (englico)
2021-12-13 11:11:01
小平次さん 今度は歯医者さんで待ってる間にお返事 😅
アメリカどうなってんですかね?インディペンデント系ネットニュースなんかは毒ちんでどんどん人が‥って言ってるのに、増えてるのは国境からの移民ですかね?
はい、調査期待してます!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。