ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ぼちぼちテレビ局が消えていくのかな?w

2022-06-09 23:13:27 | ちょっと問題ですよ!
ちょいとまだ忙しくしておりまして、記事を書いている余裕がないと思っていたんですが、見過ごせないメールがありましたので、ご紹介です。

まあ、メディアとかゲイノー界などの暗い闇って今に始まった事ではないですし、このコロナ騒ぎで多くの人に知れ渡ることとなりましたが、いやあ、なんでこうも理性の無い行動を取れるんでしょうねえ???


ところで3Pって何???

もひとつ、



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひでー話ですね (小平次)
2022-06-10 10:59:17
いやいや、これはひでー話ですね
びっくりです
日本の恥さらしです

3Pとは、きっとバスケのスリーポイントシュートですよ~

ありがとうございました
返信する
Unknown (englico)
2022-06-10 21:37:07
小平次さん、ほんとに。
バスケットか〜
って聞いた後できっとみんな興醒めだったんだろうな〜って気づきました。後の祭りw
いまだに謎ですが。w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。