ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

「顔を見られるのが恥ずかしい」マスク外して、と言われても…子どもも困惑

2022-06-14 11:08:43 | ちょっと問題ですよ!
気持ち悪いから外してください。w

変ですよ、暑いのにマスクして運動会とか。

それと、電車の中でよく見る、マスク数週間つけてんじゃね?と思われるおじさん、あまりにも不潔なので変えてくださいよ。w 何が気持ち悪いって、そういうマスクを二重にしている人とかそばにいると、そ〜っと距離を置きますよ。ソーシャルディスタンス。

私は外出した日は、必ず最後に家で燃えないゴミに捨てます。
あれ?燃えるゴミ?燃えないゴミ?ゴミ次郎、じゃなくて、なんだっけセク次郎だ。どうにかしてよ、ゴミが増える!!!

レジ袋なんかよりはるかにすごい量ですよね、偉い方々の言うことに従っていたら。
みなさん、覚えてます?マスクは一旦外したらもうつけちゃいけないとか言ってたんですよ、ちょいと2年前の昔は。w
鼻マスクもダメって言われてたんですよ。w
守ってないでしょ?w
変なところは従うくせに。

誰もいない道とか歩く場合は、そうでなくても戸外はマスク外しましょうよ。
空からなんか撒かれた時は別ですよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-06-14 21:00:28
まろママ、誰もいなくない道でも、もうしてません~👀👍
蒸し暑すぎる💨
独りで犬の散歩でもアレしてる人って、よほどお好きなんだなぁ~、と思うことにしています😅👌
返信する
Unknown (englico)
2022-06-14 21:20:26
まろママさん、ですよね〜。私も外ではしないですね。駅に入る時とお店に入る時、しろってアナウンス入っちゃうんで。笑

マスクが生活の一部になっちゃっている子供たちってかわいそすぎます。
それとヨレヨレマスクはどうにも気になって仕方がない!!!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。