ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

上等! 鎖国だ、ワッショイ!

2023-07-14 14:25:11 | Current Topics トレンディな話題

大体、なぜそんなに外国に頼らなきゃならないのか?
ホットドッグ奇士堕のいうことなど聞かずに、内需拡大すればいいだけの話。
もとよりアホどもがロッシゃを悪者に仕立ててウクで戦争続けるから、世界の穀倉地帯が焦土と化して、グローバリストの目論む通り、食料需給はアンバランス。去年のサンクスギビングあたりから、メリケンではなんだかんだ理由をつけて、荷物を積んだままの船を沿岸に待機させ、物不足とか言いやがってます。

そんな中、お隣のチュー獄さんは日本のコメも魚も要らん!と。
おお、ありがたや、ありがたや。日本人にとってコメは命の元。小麦などに頼らずとも、米で米粉パンを作り、米粉パスタを作り、米粉うどんを作り、食べていけばいいではないか!?「うちはね、朝はパンとコーヒーなの」と小洒落たことを言っているそこの奥方、ひもじい思いをするのは目に見えてますぜ。それでなくても、空からエゲツナイものを撒きよる左巻きエセハポネス(ハポネスはジャパニーズを意味するスペイン語、だったと思う。いや、ハワイ語か?w)によって、日本の農産物だって食べられなくなるものが多くなるかもしれないのだ。

最近、またまた掃除機が壊れて(毎日掃除をするので3年持たない)、新調したけど、今までメイドインチャイなだったのが、輝く「日本製」!になっておった!!!
よくやったパナソニック!褒めて遣わす!!!w w w

さあ、皆のもの、右に倣って鎖国だ、ワッショイ!!!
日本人は日本を旅せよ。ギャー国人に頼るでない!!!😤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。