ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

まあ大河なんてそんなもんでしょ

2023-07-04 21:55:31 | ちょっと問題ですよ!
この頃犬HKは朝晩のニュースと天気予報と朝ドラぐらいしかみないので、大河もブラタモもその時間はネットに向かっていることが多いのですが、またまたプレジデントが史実を無視している!と宣ってたので、ご紹介しておきます。

実はいま、チャットGPTのインタビュー記事をまとめようと思ってるんですが、話している人の言ってることがすごくわかりにくくて、10分ぶんまとめるだけでもなんやかんやと1時間ぐらいかかってるんです。えっらくわかりにくい話し方です。もう。ビデオでは1時間以上話しているから、あと6倍分!🥶 ええ加減にしてほしいわ。

ということで、今晩はプレジデントさんが怒ってるNHKええ加減にせえよ!の記事を読んでてください。w
もう私はずいぶん前から大河なんて見てません。時代劇を現代言葉でやられてもねえ。単なる学芸会ドラマのような感じ。というか、ドラマとお笑いだらけだわね、民放と変わらないNHKさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。