ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

アメリカに追従することなかれ

2021-02-22 22:54:22 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
今起こっていること、日本も同じような危険な道を辿っていると思える記事があります。

簡単に訳します。

アメリカの「ニューノーマル」はコミュチャイをモデルにしている。
コロナは単に核心を隠しているだけ。
ナインイレブンもそう。アメリカ人をスパイするためだった。
狂産のアイデアは、人格も、仕事も、宗教も健康も人との交わりも許さない。
みんな同様に貧乏なだけだから
政府に対する言動も許されない。
だからコロナはパーフェクトなのだ。

マスクはお互いの表情がわからない。世間話もできない。
ソーシャルディスタンシング
人との交わりが許されない。一緒に働くこともできない。みんなバーチャルの世界
遺伝子組み換えの食品を食わされて
ワクチンで遺伝子をコントロールされる
後戻りはできない。
企業は経営が苦しくなり中小企業が潰れる。
コロナがちょうど良い言い訳。
アメリカ人は立ち上がることもできない、手遅れになる前に政権を倒すこともできない。

致死に至るウイルスってなんだ?
コミュニズムだよ
アメリカの子供達にとって学校は意味がないんだろうか?
不正を行った売電政権のプランだ。
見せかけのロックダウンで家庭不和
それはグローバリストのプラン
子供たちは学校に行っているかい?
コンピュータの前のバーチャルな教室だろ?
教師だって、画面の前

これが今起こっていること。疫病を治めるためじゃないよ。
狂産主義だよ。
今年はインフルエンザが流行っていない。ただコロナだけだ。
図られたパンデミック

狂産がどれだけの命を奪ったか知ってるかい?
飢饉よりも核兵器よりも疫病よりも
社会シュギは中産階級を殺す。市民は相当な裕福かド貧民
ミドルはない
この1年で学んだソーシャルディスタンシングでグループになって考えることもできなくなった。
一人一人が離れ離れだから、弱く、貧しく、行動も起こせない。
これがヒトラーが行ったこと。
水にフッ素を加えた。
身に覚えあるよね。
見た目にはわからない。
みんな脅かされているから、パンデミックに。
コミュの世界は誰も土地を持てない。商売も持てない。銃だって持てない。
政界をとやかく言えば豚箱行きだ。
そうなると(チャイがそうであるように)臓器を毟り取られて闇市場で売られる。

なんで今あんたのファなんかあるんだろうね。軍事政権に移行するためだ。共和政治の終わりだ。
SNSもテレビも新聞も乗っかっているんだよ。
アメリカは今25兆ドルの借金がある。売電コミュ政権のおかげでどんどん膨らんでいる。株価上昇、地価上昇、インフレだ。その直後に景気後退じゃなくて、大暴落だ。

食糧を求める列に並び、仕事にはワクチン摂取が義務になる。
全員が監視され、コミュの警察にドローン、ロボットが監視する

ドイツの前にロシアでホロコーストがあった。
マスク
ソーシャルディスタンシング
バーチャルの世界
アメリカは狂産主義の手に落ちる寸前だ。


都知事は、何を目的にしているんだろう???ふと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。