ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

なぜそんなにワクチンに期待するのか? ー追記しました

2021-02-23 23:31:18 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
これだけ情報が溢れているのに、まだワクチンワクチンと言っている人が多いのが不思議です。

日本語の記事がありましたのでシェアします。

また、驚くべき事実はこちら
アメリカでのコロナワクチン後の副作用は12697件報告されています。リンク先にCDCのデータが記載されてます。

2月4日現在の副作用件数 12697件
ワクチン接種後の死亡が653件

去年1年間のコロナワクチンに関連する死亡は他のワクチンのそれの7割。
ワクチンが有効となって利用されるようになってからほんの2ヶ月です。
実際この治療は遺伝子治療なんですよね。
そしてイギリスでは6歳児に治験が行われているらしいです。300人が参加する予定だというから、この子たちの親は何を考えているんでしょう?治験のお礼は一回につき10ポンド、およそ14米ドルってことは、1400円。

モデルナがこのRNA遺伝子治療をアメリカの12歳から17歳の子供に行い出したのは去年の12月。ファイザーの大人の治験は10月の半ば。チャイナではシノバックとシノファムが3歳の子供にも治験を行っているとか。子供の重症かリスクは極めて低いのに、大人に移すかもとの恐れから行うんだとか。

恐ろしい副作用が出るまでには年数がかかる場合も。将来アルツハイマーになったり筋萎縮性側索硬化症を発症するケースも考えられるそうで。

細かいことはわかりませんが、連綿と続いてきた日本人の遺伝子を、外国から入ってきた遺伝子操作のワクチンで簡単に変えてしまうことほど罪なことはないと思うんですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。