無極 Innerly Beyond

アルジュナと共に苦行する猫@マハーバリプラム。
令和、アクエリアスの時代をしなやかに泳いでいけますように。

エネルギーワーク・セッションの再開

2007-08-20 13:24:22 | Weblog
 さて自分の生活本拠地に戻ってきましたので、自分の体も調整が楽にできます。特に足から腰の関節が少し固まり気味なので、ヨーガでほぐしで調整を再度はじめました。なかなか旅行の身だと、落ち着くスペースがないということと、移動ばかりの日なのでどうしても、ゆっくりとヨーガができません、ってことでやってませんでした。

 さて昨日はNさんとTさんとのエネルギーワーク再開です。
 すでに私自身もエネルギー的には変貌しているので、NさんとTさんとのワークの結果もかなり1ヶ月前とは異なるものがあるようです。
 ですので、エネルギーワーク画もえらく印象がちがってきているのは当然でしょうか。TさんとNさんのエネルギーワーク後の作品はまたアップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。