無極 Innerly Beyond

アルジュナと共に苦行する猫@マハーバリプラム。
令和、アクエリアスの時代をしなやかに泳いでいけますように。

死?の体験、光の体験などなど

2007-03-24 01:54:57 | Weblog
 今日は午前に、YさんとMさんとの足リフレのレッスンです。ようやく片足が終わる手前ぐらいまで到達しました。まずまずの習得率です。ただしMさんは手首を痛めているため、足もみはせずです。その後に、クンルンネイゴン1で睡功です、だいぶなれましたね。地震から龍にエネルギーが変貌したり、黄金の花になっていくると更にいいのですが、それでもまずまずです。Yさんは光のあまりの強さに目が痛くなったそうです。

 午後には、EさんとTさんとのレッスンです。Nさんは旅行で不在です。
 Eさんはインフルエンザでしばらく休んでましたが今日はまあまあのようです、鼻声ですが。足のあとにクンルンネイゴン1等で内的離脱です。Eさんは体の外にずっとでてたそうです、つまり肉体のない状態でずっといたそうです。Tさんは、いつものエネルギー流の中ですね。ピラミッドとのエネルギーワークはなかなかいいものがあります。

 なお、義父の生命が危ないそうで、Tさんのハートスペースに義父のエネルギーが出入りしてそうです。ともかく、毎日、エネルギーワークをするしかありません。
 ハートスペースに出入りする人の当然のなりゆきとして、多くのエネルギー体が肉体も含めて出入りするようになります。なぜかというと、エネルギーワークをしている人は、「暗闇の光」となるからです。その光に導かれてくるというわけです。
 
 心配はいりません、胸のスペースは万能です。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。