無極 Innerly Beyond

アルジュナと共に苦行する猫@マハーバリプラム。
令和、アクエリアスの時代をしなやかに泳いでいけますように。

プラズマ生命体とは何でしょうか?

2007-02-16 18:46:12 | Weblog
 瞑想等を深くたしなまれる方は、水銀とかプラズマとか言いようがないような光や感触のエネルギーに接触されたことが多いはずです。

 人によってはオーブORBに囲まれて、オーブに肉体の中に入られた人も多いはずです。かなり痺れますよね、下手するとちょっとしたショックになります。

 ポイントは、「恐れない」ことです。オーブはあなたに危害は加えません。単なる通行人的なエネルギーです。

 また青白い、炎のようなエネルギー体を感じたら、触らないことです。

 これからは、こういうったプラズマとした表現できないようなエネルギー体がどんどん現れます。パニックにならないことです。

 少なくともこのブログを読んだ方は、比較的冷静に対処できるはずです。
なぜなら、そういう存在が現れるんだとインプットされるからです。

 パニックは誰しも起こります、そう認識しておけば、パニックは少なくすみます。あとは自分の鼻先で呼吸を数秒意識することです。
 パニック状態では深呼吸は無理です。

 あと、手を強くもんでください。それでパニックは幾分軽減されます。手です、強くもむんですよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。