無極 Innerly Beyond

アルジュナと共に苦行する猫@マハーバリプラム。
令和、アクエリアスの時代をしなやかに泳いでいけますように。

ワークをすることについて

2007-03-29 13:41:47 | Weblog
 L氏からワークを受けたい、Eさん、Bさん、Nさん、Iさんなどからも、同様のリクエストが何度も来ているのですが、保留しています、返事はしていません。とりあえず「考えさせてくれ」と返事してあります。

 趣旨はこうです。別の報酬をもらっているわけでもないので、時間と意志がある限り、彼らのリクエストを受けてもいいのですが、しかし、内的に何かが引っかかるんですね。そういうときは、保留となります。

 また、やはり、エネルギーワークはリスクを伴います。一回来て、じゃ止めた、というわけには行きません。ある程度、責任が伴います。
 「試しに」とか「話題のために」という、そういうものでもありません。コントロールできないエネルギーが発動することもあります。ケアが必要となります。

 まあ、そういう理由ですので、仕方ありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全体性 Wholeness | トップ | 無の境地とは・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事