無極 Innerly Beyond

アルジュナと共に苦行する猫@マハーバリプラム。
令和、アクエリアスの時代をしなやかに泳いでいけますように。

マイケル・ジャクソン来日

2007-03-05 19:25:02 | Weblog
 マイケル来日で盛り上がっているみたいですね。
 
 彼のような顔の整形、各種ピアスなどは、ちょっとバランス的には複雑ですね。

 耳のピアスもそうですが、耳にも顔にもリフレクソロジー的な反射区もありますし、また経絡につながるツボもあります。そこに穴があくと、その流れが滞りますね。
 一方で耳のピアスは、風穴を作ることでもあり、経絡にもいい刺激があるという説もあります。
 この説には私は慎重です、というのもリスクがあるからなので。うまくいけばOKですが、そうじゃない場合もありえますし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。