無極 Innerly Beyond

アルジュナと共に苦行する猫@マハーバリプラム。
令和、アクエリアスの時代をしなやかに泳いでいけますように。

断るというのも、慮った上でのものです

2007-08-25 21:08:46 | Weblog
 実は2名から、エネルギーワーク等のセッションに参加したいと言われています、かなり前からですが。そして、私はやんわりとお断りしています。

 なぜか、それは、本人が混乱するのが目に見えているからです。それはエネルギー的な観点からはおそらく好ましくありません。

 私の中では、機が熟していないとでもいいましょうか。そして、私とのセッションが破壊的になることは避けたいところですが、エネルギーというのは私はコントロールできても相手ができないことがあります、その場合に「手遅れ」というリスクも当然あります。
 電球がショートした場合、はいじゃ交換、という風に人間の場合には行きません。
 ですから、本人たちには、いくら私が不公平で冷酷だと言われようが、私の内部が納得しない限りは受け入れいるわけには行きません。お金をつまれたところでも同じです。なぜなら、しつこいですが、リスクを身をもって知っているからです。

 他は妥協しますが、ここら辺は妥協できないところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。