gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

反キリストとの関係:Qアノンの"Q"の謎が解けました!!!

2021-11-12 00:12:34 | Qを暴露 

2日前、トランプの名前の数字の意味をブログに書きました。

しかし、そこから、とある疑問が浮かび、なんと、結果的に Qアノンの "Q" の意味が謎解けました!!!

なぜ、Qなのか?ということの謎が解けたということです。

私は、Qの意味がずっと気になって、過去ブログでも解明に励んできました。

色んな意味が含まれたシンボルだとは思いますが、今まで以上に決定的な答えが、まさかのまさかで見つけました!!!

神に感謝!!!

 

2日前の反キリストの名前についての数字が出てきました。474,666,111です。

反キリストの数字について調べてみました。、特に気になったのは以下のような点です。

■数字474

>>The 474 brings us back to the unity of the 44. The 44 must come true, confront the material world with intelligence and strategy. It represents justice, balance, money, but also quite the opposite.The 44 is a powerful number. With him it’s quit or double, there is no half measure.

The 474 also brings us back to the Star, it represents hope, harmony and balance. In our alphabet it is represented by the letter Q seventeenth letter of the alphabet.

訳:474が44という数字の仲間であるということは、強い数字です! インテリな政策によって物質社会を凶弾するという意味があります。

裁き、バランス、オカネ、完全に止める、または、倍増すること。2者択一であり曖昧な選択はなし。アルファベット17番目の Q を意味する。

トランプの名前の数字(474)は、アルファベットの"Q" でした!!!

>>The base number associated with 474 is the base number  6

474 はベースナンバーが6であること。 4 + 7 + 4 = 15.  →  1 + 5 = 6.  

この数は、人間を表わす6であること。 良い数字だとは言えません。

>>The 474 is one of those mysterious numbers that can make anyone crazy with its random appearance. 

474はミステリアスな数字の1つであり、この数字が現れると、誰でもクレイジーにさせることが出来る。 

 

■数字111

意味: 覚醒

反キリストの登場(臨在)により、人々が覚醒されるということです。彼に従う者、従わない者、2者択一の道しかありません。

獣の印を受けるか、受けないか、のどちらかの道です。

 

本日、ふと思いついたので、ドナルド・トランプの名前の数をギリシア語で解析してみました。

結果は、1079という数字でした。

 

そして、こちらのサイトに来て、なんとなく思いついたので、VIRUS(ウイルス)をタイプしてみました。

・・・な、なんと、1079なんです!!! ギリシア語でのトランプの名前の数字と同じ!!!

Mr. ウイルス、ウイルス男ってことです!!! 単なる偶然ではありません!(;゚Д゚) ギョ―! 

 

以前もブログに書きましたが、黙示録6章4節にある第一の騎士について神様からこんな啓示がありました。

冠(crown = corona)をかぶり、白馬にのって弓を持ち、目に見えない矢(ウイルス)を放つのは、キリストを模倣する偽キリストのトランプです。

 

ノストラダムスの予言にある、終末の大戦争をもたらす人物は、トランプではないかと言われているようです。

なぜなら、以下のような文章が存在するらしいです。

“The false trumpet concealing madness will cause Byzantium to change its laws.”

訳:狂気を隠す偽のトランペットは、ビザンチウム(東ローマ帝国の首都)にその法律を変更させるでしょう。
 
 "the Republic of the big city” will engage in costly military operations, ordered by the “trumpet”, which has led to fears of nuclear war.
訳:大都市のある共和国は、トランペットの命令により、人々に核戦争の恐れをもたら規模の破額な軍事作戦に従事するでしょう。
 

Nostradamus predicted Trump's victory and said it would bring about the end of the world

IT wasn’t just the Simpsons that saw Donald Trump’s victory coming – N...

The Sun

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。