gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マク口ン、民族対立を助長発言

2020-10-30 21:12:57 | 世界政府 NWO

トルコのエルドランが怒っている。世界のイスラム教徒も怒って、またもや新たなデモが始まった。

マクロン仏大統領、イスラム過激派のテロには「決して屈しない」

OGPイメージ

Macron says Islam ‘in crisis’, prompting backlash from Muslims

French President Emmanuel Macron has called "radical Islam" the bigges...

youtube#video

 

パキスタンのカーン首相も、「マクロン氏の発言がイスラム教を攻撃している」「マクロン大統領は、必然的に過激化につながるさらなる両極化と疎外化を生むのではなく、融和を促し、過激主義者らの居場所はないと強調することができたはずだった」「暴力行為に及ぶテロリストではなくイスラム教を攻撃し、イスラム恐怖症を助長することを選んだのは残念だ」「マクロン氏は明らかに何も理解せずにイスラム教を攻撃したことで、欧州と全世界の大勢のイスラム教徒の感情を攻撃し、傷つけた」と分断の種を撒く発言をしたと、述べている。 

世界政府メンバーは世界を憎しみと敵対で満たし、暴動や殺し合い、それが紛争・戦争へと助長させることを願っている。マクロンがイルミ世界政府側であることを知って、この発言の意図を理解したほうが良い。

彼らが願うは第三次大戦。アルバ一ト・パイクの予言を想い出すと“なるほど”とスグ理解出来る。そして、聖書の預言にも、第三次大戦には、トルコが登場する。最近、トルコの工ルドランが憤慨しているが、憤慨するように助長させている勢力がある。

Will There Be A Third World War? Wars and Rumors of Wars!

And ye shall hear of wars and rumours of wars: see that ye be not trou...

youtube#video

 

 

時のしるし3 中東情勢と聖書預言

時のしるし3【中東情勢と聖書預言】 今から35年ほど前、私は旧約聖書のエゼキエル書の預言について知りました。それは終末時代に中東で起こるとい...

聖書の終末預言を詳しく学ぼう 文明の始まりから終わりまで

 

ギルガメシュの・・・マジです!

2020-10-27 19:49:15 | レプティリアン

巨人ネフィリム・レプティリアン・アヌンナキは嘘ではないです!! 

彼らは、堕天使と人間の女性のハイブリッド。聖書にも書かれています。

 

ヒラリ一・クリントンの政権時代に、彼女の政権内で働くセニガー(偽名?)という女性に指示し、ギルガメシュ叙事詩にあるネフィリムの墓について

調査をさせていたらしい。the resurrecting of Gilgamesh=旧約聖書に現れる巨人ニムロド (バベルの塔を建てた王であり、反キリスト悪魔勢力)のことです。

2003年の米国のイラク攻撃の年、米軍がセル基地を現地にセットアップした2日目に、ニムロデ/ギルガメシュの墓が発見されたと言います。

もともと、そこにある情報を知っていたに違いない。

エリートたち悪魔勢力は、巨人のDNAを復活したいらしい。ヒラリーもレプティリアンだという説が大いにあります。

巨人族の痕跡

もしかしたら、クロ一ンDNA技術で、このネフィリムのDNAを復活させる?

現代のハイブリッドたちの技術ではこういう事も可能です。

そして、聖書には反キリストの描写として、

反キリストは底なしの淵から上って来る、とあります。

もしかして、遺体のDNAを利用して邪悪な力をパワーアップさせる?

OGPイメージ

アヌンナキ・ギルガメシュ王の情報をヒラリーが要求していた!? 地球外生命体や古代の殺傷兵器レポート狙いか? - TOCANA

 世界最古の物語『ギルガメシュ叙事詩』に謳われる古代メソポタミア、シュメール初期王朝時代の英雄ギルガメシュ王。多くの伝説と逸話に彩られるギル...

TOCANA

 

GPイメージ

Nimrods Tomb Found: Cloning of Nimrod and Osiris underway - Auricmedia - Blogman's Wonderland

This is like Donald Marshall has told. The elite is cloning persons fr...

Auricmedia - Blogman's Wonderland

 

 


米選挙戦②

2020-10-26 02:16:10 | 世界政府 NWO
パウロは、終わりの時代には偽教師や偽預言者が大勢現れるアボスタシー(背教)が起こることを警告している。
 
「こういう人々を避けなさい。彼らは心理に逆らっています。彼らは精神の腐った人間で、信仰の失格者です」2テモテ3:8
 
「信仰心を装いながら、その実を否定している」 2テモテ3:5
 
「わたしたちは、多くの人々のように神の言葉を売り物にせず、誠実に、また神に属する者として、神の御前でキリストに結ばれて語っています」2コリント2:17

「なぜなら、あなたがたは、だれかがやって来てわたしたちが宣べ伝えたのとは異なったイエスを宣べ伝えても、あるいは、自分たちが受けたことのない違った霊や、

受け入れたことのない違った福音を受けることになっても、よく我慢しているからです」2コリント11:4、 ガラテヤ 1:6-9

「だれも健全な教えを聞こうとしない時が来ます。そのとき、人々は自分に都合の良いことを聞こうと、好き勝手に教師たちを寄せ集め、真理から耳を背け、作り話にそれて行くようになります」2テモテ4:3-4

目立ちたがで競争好きな米国人。その国民性ゆえなのか、俗的な教えを広める偽牧師が大勢存在し、華やかさのゆえ人気がある。

OGPイメージ

20+ Best False Teachers images | illuminati hand signs, illuminati signs, false

Mar 17, 2015 - Explore Eric Snowden Jr.'s board "False Teach...

Pinterest

 

 

トランブなんかが、判りやすい例。いくら大統領であっても傲慢にも「アメリカ・ファースト」を必要以上にアピールし、同盟国であろうが恥を着せ、陥れる。

彼自身、キリスト者のフリをする役者。イルミ目一ソンの駒。

米国福音派の信者の7~8割は、“愛国”と言う言葉に扇動され、冷静さと判断を見失っている。

盲目だから、ブッシュJr. のイラク攻撃やトランブを支持するなどという、おかしなことに行きつく。

大量破壊兵器はイラクの石油を取りに行くため、必要だった口実。そして、戦争を始めるキッカケづくりのため、政府が 9ll を実行。

だいたい、トランブを支持する最大の理由が“反中絶”と“反ペド”。それがトランプ支持の決めて。こんな極一部の政策によって

感情的になり、トランブをヒーローのように祭り上げてしまった。短絡過ぎるのではないか?

移民の子供を島流しにしたり、武器商人であるトランブの別の顔を支持者たちは知らない。なぜなら、メディアがそういう情報を必死に隠ぺいしてきたから。

 

パット・ロバートソンの予言?に戻すと、時期選挙戦でトランブが選挙戦に勝つらしい。

これは、他のリーク情報でも、そうだと言われる。 既に、選ばれるように選挙集計数は操作されている。先進国なら、どこの国でもやっていること。

なぜなら、トランブにイ.ラン攻撃を実行することを協力させるため、権力者たちが、もうしばらくトランブを使いたい腹があると言う。

 

パット・ロバートソン曰く、

選挙に勝ったと思うのも束の間、米国にC国の圧力と北の核の脅しがあり、戦争の兆しがあると言う。

また、選挙戦にトランブが勝つことにより、米国内の暴動が増長し、トランブの暗殺が企てられると言う。

米国の力が弱体している中、エゼキエル38章の対イエラ工ルの戦争が起こると言う。

そして、選挙戦から数え、小惑星が落ちて地球が終焉するまでの5年間は平和だと言う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを聴いて、パット・ロバートソンが偽牧師だと言うのがあからさま。なぜなら、タイムラインがハチャメチャ。

エゼキエル38章の戦争は艱難時代の最後に起こる。また、艱難時代の平和な時代は3年半のみ。しかし、既に艱難時代に入る寸前であり、

災害を含め経済恐慌など惨事が増しているプレリュードのような状態に入っている。

彼の言う事は聖書の預言と遥かに違うと、気付いている人も大勢いる中で、聖書の預言を知らない単純な信者は、聴いたことを鵜呑みにしている。

パット・ロバートソンは、目一ソンの司令塔から、嘘の話で人々を惑わし混乱させるようにと指示を受けた、のではないかと勘繰ってしまう。

 

選挙2日前に小惑星が落ちる話もあるが、規模が判らない。また、選挙戦がなくなる話もある。こちらも元目一ソンのメンバーの情報。

グロ一バリスト達が、どこまでトランブを利用するかによって計画が微妙に変更される。まずは戦争が先の様子。

どちらにしても、近々、アメリカは崩壊する。

そして、C国に、次の大国としてしばらく台頭させるのがNW0を進めるグ口一バリストたちの計画のようだ。

そうなれば、日本がスグに占領される可能性も大いにある。

そして、米国が助けてくれない。既に、大国として機能してないことを知らなければならない。

 

人間に対して誠実を尽くしてくれるのは神様だけ。

信頼出来るのはイエス・キリストのみ。政治家、団体、人間に望みをかけては失望する。

イエスは言われた。『わたしは道であり、真理であり、命である。わたしを通らなければ、だれも父のもとに行くことができない』ヨハネ14:6

 

 


米選挙戦①

2020-10-25 00:03:33 | 背教

有名なテレビ牧師パット・口バ一トソンが、時期大統領選について予言(?)しており、

米国のキリスト教徒、特に福音派の間では、彼の発言で湧いている。

Pat Robertson Prophecy: Here's Who Will Win Election, Then End Times Prophecies Will Unfold

Today, Oct. 20, 2020 on the 700 Club, Pat Robertson prophesies the win...

youtube#video

 

その前に、この牧師についての紹介をします。

彼は現在、90歳。有名になったのは80年代。当初は実力派の牧師だった。

しかし、有名人になると目-ソンに目をつけられ、結局、魂を売ったと見られる。

確かに目一ソンのハンドサインをしており、根強いフォロワーもいるが、カネ好きな偽牧師(false teacher) と批判する者もいる。

彼は、“700クラブ”と言われるキリスト教番組を経営しているが、エンターテイメントと商売の匂いを感じる胡散臭さを感じる番組。

この番組に出て来る牧師のほとんどが、豪邸に住み、プライベート・ジェットを所有し、華やかな生活をしているメガ・チャーチのテレビ伝道師/牧師たち。

 

カトリックもプロテスタントもイルミ支配。 しかし、対岸の岸ではない。日本の天皇も政府も政治家も日銀も経団連も、同じ勢力に支配されている。

年々、日本の若い芸能人やセレブまでも、目一ソン・イルミに魂を売っている。

成功・富を増す秘訣など、華やかで俗的な話を語る偽牧師たちが大勢いる。神についてではなく、巧みに名誉とお金を重視した快楽主義的な心地良い御利益宗教的な教えを

広めている。偽牧師は、人が聞きたいと思っている耳障りの良い話をし、自分の利益の為に神のことばを利用する。これに乗っかりやすいのは、成功物語を夢見るビジネスマンや学生たち。

こういう牧師たちはprosperity preachers と呼ばれ、キリストの教えと正反対である拝金主義の教えを prosperity gospel と言う。

 

 


アラスカでM7.5の地震 オレゴンも大地震の危険性

2020-10-25 00:00:56 | 日記

10月20日アラスカでM7.5の地震 アラスカとハワイで津波

OGPイメージ

米国 アラスカでM7.5の地震 アラスカとハワイで津波を観測(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース

日本時間の10月20日(火)5時55分頃、海外で規模の大きな地震がありました。震源地はアリューシャン列島(アラスカ州南方)で、地震の規模はM...

Yahoo!ニュース

 

 

そして… 

オレゴン州ポートランド市から西35㎞にある過去の地震(8,800年、4,200年、1,000年前)により3つ形成されたGales Creek 溝が

引き裂けマグニチュード7.1~ 7.4という大きな地震を引き起こすかも知れないと専門家たちは推測している。

Fault near Portland could unleash a major earthquake

 

livescience.com