gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランプの予言的なアニメがまだありました・・・ヒエッ(;''∀'')

2021-11-10 19:53:41 | 反キリスト

先程、またもや、神様から別の情報に導かれました!

トランプの反キリスト暴露、なかなか終われないんですが・・・(^_^;)💦

 

2013年発売された、Kojima社 PlayStation 3 & Xbox 360というゲーム製品の中に、Metal Gear Rising: Revengeance(メタルギア ライジング: リベンジェンス )というゲームが存在します。

このゲームには、スティーブ・アームストロングが2020年の大統領選に向けたスピーチのシーンがあります。

気に入らないやつはブン殴る!という趣旨の、殴り合いでのスピーチです。

 
このアームストロングは、トランプが現れることの予言だったと、巷で奇妙がられていたようです。
なぜなら、03:30あたりで、“Make America Great Again”(MAGA) というコトバを発しています。でも、2013年に発売されたゲームですよ!
それも、アームストロングは大統領選に臨もうとしているというのも、ㇳランプと重なり予言的です(@_@)‼

 

アームストロングとライデンの人物紹介:

>>アームストロングは、コロラド州出身の上院議員。元はアメフトの選手、海軍従軍経験もあり、大柄で筋肉質。PMC最大手のワールド・マーシャル社と癒着が問題視されており、出身地デンバーでは絶大な影響力を持つ。2020年度の大統領有力候補。デスペラード社と結託していた理由を愛国心を煽り立て戦争を起こすことにより私腹を肥やすことだと思われていたが、実は、本人は愛国心といったものにはまるっきり興味ががない。彼の本当の目的は、「気に入らない奴をぶん殴れる世界にする」ことである。アームストロングの正体は「あらゆる衝撃に対し一瞬で硬化するナノマシン」という錬金術師で見たような反則的な肉体を持つサイボーグ
軍部の不信とそれに伴うPMC
の需要増大、ナノマシンを利用した弊誌の低コスト化を通じ、愛国者達の意思により戦争によって経済が循環する戦争経済がが確率していた。
戦争経済において戦争は傭兵と無人兵器によって、あくまでもビジネスとして行われており、主義や思想が理由の戦争というのは行われなくなっていった。いわゆる「戦争は変わった」のである。
MG54においてソリッド・スネーク達により愛国者達が消滅した後も経済戦争は依然として残り、愛国者達消滅に伴うサイボーグ技術拡散もあって戦争はカネで雇われたサイボーグと無人兵器によって行われ、それによって利益を得る者がいるという状況だった。つまりこの時点においても戦争は主義主張によって行われるものではなかった。
アームストロングの真の目的はこの経済としての戦争が行われる状況、さらには国家や企業といった自分のためではなく組織のために闘争を行う状況を打破しあくまでも個人個人の主義主張、思想によって闘争が行われる世界の構築の実現だったのである。デスペラード社と結託していたのはこの目的的達成の準備であった。
他に、登場するのはライデンと呼ばれる主人公。性格は生真面目で単純。戦闘能力は非常に高く、スネークの1人ソリダスを討ち取った。普段は必要最低限の物しかない部屋で生活している。国民の代表のような役。
 
気になった単語を赤字にしました。 デンバー=イルミのアジト。錬金術師=目~。 スネーク=蛇。 サイボーグ=ロボット。愛国主義者=右派信者。
 

Senator Armstrong's Speech (Presidential Ad)

WARNING SPOILERS If Senator Armstrong's speech was a presidential ad ...

youtube#video

 

このゲームのセリフに怖いものを感じます。

予言的な芸無なので、このゲームの通りに、今後、更に、国民どうしの分断、憎悪、カオス、犯罪が起きていくのを感じます。
日本にいても、共和党と民主党の分断や人種の分断に煽ったりしないで下さい。反キリストの思う壺です。
 
エゴが増え、自分さえ自分の国さえ良ければと、貪欲になった人間社会が結果的に招いてしまったのが反キリストです。
 
 
だから、本心から悔い改めイエス様に繋がっていて下さい。
 
獣の印が何なのかは判りませんが、私は今回のワクチンではない事を願っています。
"獣"の印なので、あからさまにトランプに関わった印なのかも知れません。
 

Steven Armstrong:
I have a dream. That one day every person in this nation will control their own destiny. A nation of the truly free, dammit. A nation of action, not words, ruled by strength, not committee! Where the law changes to suit the individual, not the other way around. Where power and justice are back where they belong: in the hands of the people! Where every man is free to think - to act - for himself! F*** all these limp-dick lawyers and chickenshit bureaucrats. F*** this 24-hour Internet spew of trivia and celebrity bullshit! F*** American pride! F*** the media! F*** ALL OF IT! America is diseased. Rotten to the core. There's no saving it - we need to pull it out by the roots. Wipe the slate clean. BURN IT DOWN! And from the ashes, a new America will be born. Evolved, but untamed! The weak will be purged and the strongest will thrive - free to live as they see fit, they'll make America great again!... In my new America, people will die and kill for what they BELIEVE! Not for money. not for oil! Not for what they're told is right. Every man will be free to fight his own wars!

訳)アームストロングのスピーチ:
私には夢がある。いつの日か、この国の一人一人が自分の運命を支配することが出来る日が来ることを。真にクソ自由な国。言葉ではなく行動する国!協議委員会の決定ではなく力によって支配される国!法律が個人個人に合わせて適応され、その逆は起こらない。権力と正義が人々のもとへと戻って来た。人々の手の中に!すべての人々が、自由に考え、自由に行動する。自分の為にだ!

F *** 腰抜けのディック弁護士たちとクソ官僚ども。 F ***24時間インターネットで雑学話題を放つクソ有名人やクソセレブども!  F ***アメリカの誇り!  F ***メディア! すべて F ***だ!

アメリカは病が蔓延している。芯まで腐っている。この状況を救う必要はない、俺たちはこれを根こそぎ引き抜くのだ!白紙に戻すのだ!燃やし尽くせ~~~!そして、灰から新しいアメリカを生まれさせよ!我々は進化したが、躾けられてこなかった!弱者は一掃され、強者は繁栄する。強者は彼らが快適だと思うとおりに自由に生き、Make America Great Again!! アメリカを再びグレイトにするのだ!! .... 私が導くこれからの新しいアメリカでは、人々は自分たちの信じる価値の為に互いに殺しあって死ぬのだ!カネのためではない。石油のためでもない!彼らが今まで教えられてきたことは正解ではない。これからは、すべての人々が己の戦争を自由に闘えるようになるのだ!

 

この日本語吹き替え版はセリフの内容が少し変わっているようです。MAGAのセリフが省かれているので、日本人はトランプのことだと気付いていません。

アームストロング 演説パフォーマンス [メタルギアライジング]

どこぞの大統領と比較されがちだけど、本質的にはアームストロングの理想と真逆の存在。

youtube#video

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may)
2021-11-11 19:50:01
endtimewhistleさん、トランプ暴露の数々をありがとうございます。
endtimewhistleさんがこれまで情報開示して下さったこれらを、「偶然」だと片付ける人はいないというレベルですよね。
日本人のトランプ信者には本当に目を覚ましてほしいです。
神様からのendtimewhistleさんへの啓示は素晴らしいですね☺️👏

endtimewhistleさんがこちらの記事で書かれていた、
「エゴが増え、自分さえ自分の国さえ良ければと、貪欲になった人間社会が結果的に招いてしまったのが反キリストです。」の一文に大変心を打たれました。
本当にその通りだと思いますし、ちょうど2、3日前にこちらの一文そのものだと感じる出来事を体験し、なんとも不快な苦い思いをしたばかりでした。

疫病茶番に気付いている近所のイタリアンレストランのシェフの方がいるのですが、茶番が始まってから客足が遠のき、廃業に追い込まれる寸前であったと以前話してくれたのですが、お店で調理する機会のなくなった野菜やパスタ、調味料等を仕入れ先から安く仕入れた価格に見合った価格で、出来合いのテイクアウト料理と共に売り出し始められ、それらの収入でなんとか凌がれたとのことで、苦しい経験をされているのですが、つい先日、久しぶりにお店に行った際に世間話の中で、私が「この茶番、一向に終わりませんね」と話しかけたら、「終わらなくてもいい。この販売も繁盛してるし、レストランのほうも客足が戻って以前に戻ったから。茶番が続こうが終わろうが自分にはもう関係ないから」と言われたんです…。
この発言を聞いた途端、この方の「自分さえ良ければいい」思考に憤りを感じました。
ご自身が茶番により苦しい経験をされて、そういった「痛み」とかわかっているはずなのに…今現在も茶番のせいでそういう経験をされている困っている方が大勢いることだって容易に想像がつくはずなのに、ご自分の所の問題が解決されたらそれで良し、他者は知らない、って人間の自己中心的な罪が形となって外に現れた典型を目の前で目にした感じがしました。
こういった罪の集大成が反キリストの出現に繋がっているのですよね。
本当に神様が忌み嫌われる罪の性質だと深く感じました。
私が感じた怒りは、聖霊の怒りであったと思います。
神様と出会ってから、「罪」の概念が日に日にわかるようになってきました。
何が「善」で、何が「悪」であるか、理解が日に日に深まっています。
endtimewhistleさんの素晴らしいブログのお陰で、神様から完全に離れずに済みましたこと心から感謝しております。
endtimewhistleさんに神様の祝福が無限に降り注がれることをイエス様の御名を通してお祈りいたします。💐
返信する
Unknown (endtimewhistle)
2021-11-15 19:25:52
Mayさん、いつもありがとうございます!(^^)/
トランプ暴露ブログ、体調が悪ければ読まないで下さいねー。

次から次へと新しい情報が与えられるので、一向にブログが追われないです。祈らずに、ブログを休止すると決めましたが、もう少し続けなければいけないのかも知れません??祈ってみます。

私のトランプ情報を見ても「偶然」だと片付ける人は沢山いると思いますよ!Qなどがトランプを擁護するフェイクニュースの数の方が断然多いですから😢 
Q信奉者と私の記事を読んで、どちらが正しいのか困惑する方々も見受けられます。
泉パウロ牧師もトランプは大統領の立場を買っただけ、と擁護するように書いておられるので困ります。ハラハラします(*_*;

米国人に伝えても、"違う、トランプのはずはない、オバマだ!!”と、言う人が多々います。反キリストがイスラム教徒から出ると思っている人たちもいます。自分の好き嫌いや先入観を持って決めつけているだけで、聖書に書かれてることを深く読んでないからオバマだと決めつけてしまうのです。

こんな嘘も止めて欲しいです・・・↓ア口ンのメシヤだって、本人、意味わかって書いてないです。ブログ主が、クリスチャンではないのが一目瞭然です。ニューエイジっぽいです。
http://firstdoor.jugem.jp/?eid=593
マーク・テイラー(Mark Taylor)は偽預言者だと海外では散々暴露されています。トランプ預言とかで有名になった偽預言者です😓💦

近所のイタリアンレストランのシェフの話、よ~く理解出来ます。絶句ですね(@_@) 良心が与えられていても“自分さえ”というのは人間の本質でしょうね。他には、親にどういう価値で育てられたか、どんな友人とつきあったか、どんな情報をインプットして来たか、などで価値観は大きく影響されますね。
Mayさんがおっしゃる通りです。>>こういった罪の集大成が反キリストの出現に繋がっているのですよね。
本当に神様が忌み嫌われる罪の性質だと深く感じました。

良かったですね、神様から完全に離れずに済んだのは すべて神様のおかげです🌺なぜなら、このブログの情報は神様から来ています(^^)/
このブログに来て、反ワク陰謀論だとかファンダジーだとか宗教だと感じ、つまづいた人は残念です。また、トランプやQ信者の方で閲覧しなくなった方、登録を外した方も残念です。なぜなら、もう終末期に入っており時間がたくさん残されていません。ふと、想い出して気付いてくれることを願うだけです。

それでも、イエス様に目を向けられはじめておられる方々もおられ、神様にしっかりつかまり続けて欲しいと願います。

PS 私はようつべのスレでMayさんと同じような謙虚な霊を持った方と何回も会話をスレで交わしました。男性の方ですが、とても霊性が似ているのを感じます。本来なら、執事・長老・相談役など、人々をアッシャーする先導役の賜物がふさわしいと感じます。ただ、残念ですが、集まることが難しく、教会がなかなか機能して行かなくなるのが目に見えています。今後は、少人数のセルチャーチみたいな集まりになるのかも知れませんね。
返信する
Unknown (May)
2021-11-23 05:32:55
追伸

私の近所のイタリアンレストランのシェフの一件、共感下さりありがとうございます😣🙏

そんな「自分さえ良ければ」の姿勢の表れなのでしょうか、その方の調理するテイクアウト料理の味が、以前とは別人が作っていると思うほどとてもガサツで美味しくなくなりましたので、今は(安価なので)野菜や調味料をたまに買うだけでお料理はまったく買ってません。
他のお客さんも味に関して同じように感じているのか、閉店近くに出向いてもテイクアウト料理がいつも大量に売れ残っています😓
返信する
Unknown (endtimewhistle)
2021-11-27 16:49:48
May さん、こんにちわ(^^)/!
JNという方のホームページは、2年近く前、偶然に読んだことがあります。ニューエイジだけでなくエ作員ぽいですね。
石川新ちゃんも、はいはい!の2こと返事だけで警告を無視します。、御言葉を書いても公から見えないように何度も隠されます。“紫色”について、聖書的にどんな意味を持つのか御言葉を丁寧に書いて説明したのですが、その投稿さえ隠されました💢
聖書もイエスも信じないのに、"光と闇の戦いだ”と、聖書のコトバを頻繁に濫用するし・・・覚醒したらアセンションが起きるとか言ってます。Qアノンから完全にニューエイジ洗脳を受けてしまっていることに本人は気付いてないみたいです。ネットにはそんな人ばかりですね。
周りにしっくりくる教会はなさそうですか?
よろしければですが、Mayさんは、東・西・北・南のどの地方にお住まいですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。