えんばたけ

たいしたことではないけれど、
言葉にせずにはいられないんです。
聞いてくださる?

復活しました!!!

2005年11月25日 04時07分00秒 | ごあいさつ
復活しました!!!

おかげさまで、子妹の火傷も
みるみるうちに皮膚が再生され、
あとは日にち薬!といったところまできました。
本当に、どうもありがとうございました(; ;)

なんかね。
教育テレビ「小3理科」とかの映像で
種から芽が出て、どんどん成長する早回しの映像・・・。
子妹の皮膚の様子を見ていると
まるであんなカンジです。
子供の細胞分裂ってこんなに活発なんだぁ☆ と
胸が熱くなりました!



今回の火傷事件、

職場の会議室ランチで
「どうしましょ~!」って
話題提供できるほど軽くなく、

妹や親には
「大変だったのよ~!」って
事後報告にしたいほど重く、

やり場のない自己嫌悪を抱え
ウツウツとしていたんです。

それが、
お会いしたこともない
ブログでのつながりの皆様には
正直にありのままを話すことができ、
その上、
心を温めていただき、
感慨深いものあります。 ヨヨヨ(; ;)



危険球ギリギリで
デットボールぶつけちゃった私。
ベンチでおもいっきり肩を落としていたところ、
みなさんが背中を叩いてくれたお陰で
「ヨシ!次の回はきっちり抑えてやろう!」
って気持ちチェンジできました!

本当に、どうもありがとうございました☆

今後とも、どうぞよろしくお願いします♪


     縁畑 南 (えんばたけ みなみ) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪(*⌒―⌒*))) (tenc)
2005-11-25 09:47:43
復活出来て安心しました。

お母さんの元気な顔を見て

子供さんも 安心して 心落ちつくと思います。

親の顔色を よく子供は観察していますから。

お母さんが 悲しそうにしていたりすると

子供の心は ざわざわと さわぎ 

いろんな行動にでますから・・・



明るいオモッショイ お母さんでいてね。



エンバタケさんて ニックネームかと思いましたら

ほんとに みよじだったんすか?(ビックリ)

縁のある いいお名前ですね。

みなみちゃんも 可愛い名前。(愛´∀`愛)



これからも がんばって 人生楽しみましょう。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
返信する
良かった (瑠葉)
2005-11-25 22:33:36
となると私の方が悶々としてるかもね。

公私ともに大したことはないけどハードな事が続いています。

まだまだ悩めることをヨシとするかと思って自分を慰めているのですが…



enさん元気になって良かった。

ブログで知り合った方はやはり何か通ずるものがあったと思います。

以前はネットやメール、ブログなどでの繋がりは非現実だと思ってしまうだけでしたが、別の自分を表せるツールとしてはのめり込まない限りそれもアリなのではと思っています。

いろいろな縁に不思議を感じます。
返信する
tenciさんへ (en)
2005-11-26 03:08:08
私の目標とするお母さん像は

tenciさんのオーラです。



義母様の介護をしながら、受験生の母であり、

どんなにかキリキリしてしまう日常!と

想像しています。



それなのに、ちっとも尖ってなくて。



丸くて柔らかくて温かい湯気が

岐阜から漂ってくるカンジがします。



tenciさん、これからも

おおらかに歩いて見せてくださいね!



いつもありがとうございます☆
返信する
瑠葉さんへ (en)
2005-11-26 03:36:24
ガーっと落ち込んだり、

さっさと復活したり、

みっともない上下の波動に付き合って下さり、

本当にありがとうございます(; ;)







バイオリズムってある気がします。

悪い時には悪いことが重なるというのは

吹雪の中、洞穴でじっと動けないような・・・。

洞穴にいると、時間が経つのが遅いですしね。

お天気はいつか必ず回復するんですけどね。



瑠葉さんのハードなことがら、その悶々を

どこかで吐けるといいですね。

グハッ!っと。



飲み込めて消化しきってしまえたら

それもまた栄養ですね。



あぁ。何が言いたいのさ私!

なんの力添えもできず、すんません(><)







これだけたくさんのブログがある中で

こうして出会えるのって

ものすごい確率ですよね!



赤い糸というより、光の糸で

つながってま~す!

な気分です。







神奈川から西へ向かって

瑠葉さんのバイオリズム

あがれ~!あがれ~!上向け~!上向け~!

念じています☆
返信する