女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

連休最後の日!!!

2018年10月08日 | 日記

 

連休3日目の月曜日。。。。。快晴・秋晴れに恵まれました。

午前中は微風・午後巻風となりましたが、終日まあまあの

コンディションでした。

昼頃の時間だったのでしょうか???7機のジェット機が

飛行機雲を引きながら高高度を真東に向かって飛んできました。

初めて見る光景で ”” 某国 ””の戦闘機が東京爆撃にでも

きたのでは?????と思いましたが・・・・・

どうやら違ったようです。

自衛隊機がどこかにむかったのでしょう。。。

そんな天気に今日も7名集まりました。。。。。

*いつも元気KAYUKAWAさんです。フアンフライだいぶ板に

 ついてきました。

*同じく元気印のKAWAIさんです。

*久しぶりに登場HASEGAWAさんです。

*電電飛行さんです。

*吾輩です。

*やはり久々登場のHASEKENさんです。

    (この写真が遺影となってしまいました。)

 KANAZAWAさんは、昨日までの旅の疲れが出たとの事

 で一回も飛ばしませんでした。


という事で今日はここまで!!!

また土曜日に・・・・・See you again


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日の動画 (電電飛行)
2018-10-08 17:13:04
こちらは、U氏機捜索飛行。池の方まで行ってみました。
https://youtu.be/oWwWxvlFsx4
こちらはH氏機捜索飛行。よーく見ましたが、見つかりません。
https://youtu.be/Pg5oUV2xPdA
いつの間にか、大きな窪地が2か所できていました。この上を通るときは高度を取らないと、引き込まれます。
要注意!!!!
返信する

コメントを投稿