女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

暖かい!!!

2018年12月02日 | 日記

昨日に続き異常に暖かい師走の入りとなりました。。。。。

ほぼ快晴と微風の好コンディションに恵まれました。

毎年この時期は一桁台の温度が普通だったと思うのですが、

今年は異常なのでしょうか???

作物も早熟で豊作過ぎて、本来採れる時期にその野菜が

無くなっている可能性があるそうです。

車のタイヤも一応いつ雪が降っても困らないように

スタドレスに変えました。

 

てなところで本日の出席者は11名でした。

*MISONOさんです。なかなか面白い空撮写真を撮って

 くれています。

*ORIIさんです。3ヶ月振りの帰郷???です。

*吾輩です。

*KANAZAWAさんです。

ああ~~~スパッツが緩んでいる。。。安心してください。

穿いています。ではなくて地上に降りれば治ります。

フラップブレーキならぬスパッツブレーキです。

*電電飛行さんです。4発きイイデスネ!!!

*NAGASEさんです。

*UEDAさんです。

*HASEGAWAさんです。アクロ機初飛行でした。

*KAWAIさんです。

*KAYUKAWAさんです。

今日もタッテいましたが・・・・・・

違う機体でこんなことに・・・・・

離陸3秒後・・・・・

チャンチャン!!!!

という事で今日はここまで!!!

また来週!!!


***忘年会は、今度の土曜日6時開始になっていますが

   毎度おなじみのとおり、早めに始まってしまい

   ますので、出席の方は15分程度前には、来て

   ください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B-17 (電電飛行)
2018-12-06 21:46:58
写真では、第2エンジンのスラストが異常に下がってますね。気が付いていませんでした。修復します。
返信する

コメントを投稿