女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

災難は忘れた頃にやってくる。!!!???

2016年07月03日 | 日記

今日の主人公ゴッドハンドKawaiさんの一日を紹介します。アポロ90を飛ばした後、〖飛燕〗をおもむろにだします。舵のチェックをします。

引込脚の不具合を直しています。

そして食事の時間です。冷麦をヤカンで茹でて冷水をヤカンに入れます。そしてズーズーと食べます。鍋がいりません。

そして、引込脚の具合をみるため、何回か離発着を繰り返していましたが・・・・・・・・・

 

 

左旋回からの着陸コースに入る直前に・・・・・・・・・・・〖墜落です!!!〗

事故調査委員会の検証の結果、【姿勢の見誤り】の結論にいたりました。今回の墜落による機体の破損はゴッドハンドをもってしても修復不可能とのことでした。

本日の出席は9名でした。

Misonoさんのハンドランチです。飛行場で現地組立です。

そしてこの通り手投げ発進しています。

それを心配そうに見る皆さんです。

Miuraさんの次期FXです。

Yuuは今日はこれでした。

Uedaさんです。

いつもの楳図シャツのマルコムさんです。

自分の後姿です。

    ホンジャ今日はここらで。        次回は天気次第で木曜日掲載予定です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日の事故動画 (riki)
2016-07-03 21:34:11
https://youtu.be/PNWaEX8R3cc
返信する
you君F3Aトレーニングフライト (riki)
2016-07-04 18:32:23
https://youtu.be/Y0o6yH44deg
国際航空連盟(FAI)F3A 規定演技
当クラブのyou君の トレーニングフライト
ブレブレの動画をyoutubeの手振れ補正で処理
微妙に機体が「歪みます」が いかがですか?
返信する

コメントを投稿