女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

今年は空梅雨???

2016年07月02日 | 日記

 

 

洋行帰りのMiuraさんです。お土産をいただきました。ありがとうございます。

名古屋から長距離通勤のAndenさんです。

NASAの試作機を自作モデル化しました。すごい!!モデラーの鏡です。

そして、その3秒後写真がこれです。コーンに当たり・・・・・

クラブの最長老Kayukawaさんです。元気です。よく食べます。

調子の悪い芝刈り機を直しています。オートチョークが壊れていました。

最近グライダーばかりのHaraさんです。

今日はライバルが休みのため、どこか寂し気なNagaseさんです。

土曜日の男?Hasekenさんです。

そして筆者です。

 

今日こんな雲が出ていました。きれいでした。

 

ほんじゃまたあした。・・・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオ見たら (電電飛行(安藤))
2016-07-02 21:37:10
墜落時のビデオ見たら、落ちてからコーンにあたっていました。コーンの位置を離陸前に確認するのを忘れていました。
EDFのスラスト角をテストの上、変更しました。次回、他も改造して持っていきます。
名前は「dendenhiko」でお願いします。
Unknown (電電飛行)
2016-07-03 20:40:51
記事中の写真に私のブログから、リンクさせて頂きました。
記事先は上記URLです。

コメントを投稿