女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

快晴の水曜会!!!

2017年12月20日 | 日記

久しぶりの快晴の水曜会です。

朝の王子製紙の煙突は・・・・・

ヨシ・ヨシ風は無い。コリャいい天気だわい。Yahooの天気予報も最高

2mと絶好のコンディションが想像できます。しかし寒いです。

いつものダムの下にある温度計を撮りました。

寒い訳です!!! 空気が澄んで御嶽山も綺麗にみえました。。。。。

自衛隊のC-130の訓練飛行も良く見えました。

という事で本日の出席者は7名でした。


*Kawaiさんです。最近壊さないため、夜が暇ダ!!と言っていました。


*Uedaさんです。kanazawaさんの介護で忙しそうです。。。。。


*kanazawaさんです。だいぶ慣れて来ましたがまだ油断が出来ません。


*電電飛行さんです。6年前に飛ばした自作設計の水上機を持ってきました。

1回目脚破損!!!失敗・・・2回目離陸成功結構飛びました。

 

*吾輩です。プロポの防寒カバー今日は不要でした。


*Haraさんです。


*Itouさんとレオン君久々登場です。

     レオン君の写真が無い・・・・・ゴメン



という事で本日はここまで!!!

また土曜日に・・・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (電電飛行)
2017-12-20 20:38:08
本日のRC SEADARTの動画です。
初めての地上での離着陸でした。雪がつもる前に修理したいと思っています。

https://youtu.be/vTgTIJBJ_s8
返信する

コメントを投稿