女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

寒い!!! PARTⅡ

2017年12月17日 | 日記

天気予報の天気図をみると等圧線が縦に5本日本列島に掛かっています。

こんな日は風が強い事を意味しています。

いつも今日の風はどうや??と見るのが自宅から見える王子製紙の煙突です。

この煙?が真横でYahooの天気予報の風速予想が5m以上の時には行きませ

ん。今日の煙の流れは微妙です。YAH00の天気予報最高3mを信じてでかけ

ました。それにしても寒いです。10時頃の温度計です!!!

10時頃まで吾輩1人で誰も来ません。。。。。

そしたら一人また一人と5名集まりました。しかし飛行機が車から出てきません。

1時間程ダベッテいる間に風が落ち着いてきたので皆1回は飛ばしました。

 

 

 

*Kayukawaさんです。終日車から飛行機は出ませんでした。

 

*Hasegawaさんです。

 

*吾輩です。

 

*Haraさんです。

 

 

という事でキョウワここまで!!!

また水曜日に!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿