女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

黄砂???

2018年05月26日 | 日記

 今日の天気は、晴れているには晴れているんですが、曇天というか

 黄砂の影響のせいか、日差しが無く見難い天気でしたが、風も弱く

 温度が結構高かったですネ!!!

 

 という事で本日の出席者は5名でした。

*Uedaさんです。またまたオリジナル新作機を作りました。今度

 はエンジン仕様です。何年間ぶりかのエンジン始動でヒートBOX

 の具合が悪くなっており始動にかなり手こずりました。結局最後は

 プラグヒートを古くなった送信機のNiMHバッテリーパックを

 分解?その1セル?から直接電流を取り出すという3人係りの

 荒業の始動となりました。。。。。。

 さすがOSエンジン一度掛かれば絶好調でした。初飛行成功!!!

*Nagaseさんです。*吾輩です。

*Haraさんです。

*夜勤明けのYOUです。

ということで本日はここまで!!!

また明日!!!


  

今回の撮影は、鉄道の忘れ物品の特売会でキャノンIXYを

 ””7英世””で購入したものです。

ヤッパもうちょっと出していいのを買えば良かったかな~~~~

  ”” 安物買いの銭失い ”” になりそうです。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿