女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

芝刈り機購入!!!

2018年05月20日 | 日記

 先週とガラリと空気が変わり、秋のような爽やかな陽気でした。

 太陽が雲間に入ると薄手のジャンパーが要るようなそんな気温

 で過ごしやすかったですネ。。。

 芝刈シーズンを前に2台ある芝刈り機のうち1台の老朽化が著

 しかったため、クラブ員の総意により””野口英世””3枚の臨時

 徴収を行い一台購入しました。その3台で本日飛行場の芝刈り

 を行いスッキリとなりました。。。 

という事で本日の出席者は11名でした。

*4時から男のYasueさんです。今日は1時過ぎに登場!!!

*マルコムさんです。

*Misonoさんです。新型ドローンを仕入れました。

*Itouさんです。*Haraさんです。

*吾輩です。

*電電飛行さんです。

*kanazawaさんです。。。。。。。。

BIFORE

AFTER

*Kawaiさんです。

*Uedaさんです。

*Kayukawaさんです。


 先週 NIKONのカメラが壊れたため、古いペンタックスで撮影

 していますが、何故か上手く撮れません。ピンボケしてしまいま

 す。しばらくご辛抱してください。。。。。。。


という事で本日はここまで!!!

また来週!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Andoさん (みその)
2018-05-20 23:52:49
動画 https://youtu.be/E7erKkK80L0

カプロニ・カンピニ N.1(Caproni Campini N.1) DENDENHIKOさん製作
2段直列ダクトでパワフル
翼端改良で飛行安定性向上

返信する
Unknown (みその)
2018-05-20 23:57:10
動画 https://youtu.be/nT-A3zuTiSc

k川さん ストレガ (イタリア語で魔女)
返信する

コメントを投稿