Em's Works(エムズワークス)

元気に暮らす健康な家づくり             

元気であるための健康管理

2020-01-07 18:07:39 | WEBLOG
新年明けましておめでとうございます。
Em's Worksは本日1月7日(火)より通常営業を行っております。

仕事始めのとなる今日は、スタッフ一同で近所の神社にお参りに行って来ました。
私達の今年のキーワードは『元気!』
元気であるためには、「健康な身体づくりが大事」ということで、歩いて神社に向かいました。
近所と言っても片道30分の距離はあるでしょうか?
運動不足間違いなし集団、やっとの思いで鳥居までたどり着きました。


『雨武主神社 鳥居』

鳥居に着いただけで安心はできません。
神社への道に立ちはだかる階段・・・



結構強烈でした。



上り切った神社前からEm's Worksのモデルハウスが見えます・・・
見えない・・・
おそらく目が良かったら見えるんでしょうね。
印の辺りがモデルハウスです。

建築会社としての抱負はもちろんのことですが、『元気であるための健康管理』といった取り組みも加わり、新たな気持ちで新しい年のお参りが出来ました。
来年にはこの強烈な階段がスムーズに上れるように、運動不足を解消したいと思います。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

Em's Works ホームページ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい一年でした! | トップ | 飛行機雲 »
最新の画像もっと見る