ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

台風…すごかったですね!

2014-10-06 21:43:29 | ■日記
同じ市内でも自分が住んでいるところと少し離れたところでは全く状況が違っていて、びっくりしました。

大型大型と言うけれど、今までもっと激しい暴風雨あったし…???…と思っていましたが、川は警戒水域はすっかり超え今にも溢れだしそうだったし、がけ崩れのおそれもあったそうです。確かにスマホに緊急連絡?の警報がたくさん入ってきていましたが…

ここ数日台風に振り回されました…少し、ゆっくりしたい(涙)
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ 

emits自分ブログ
meet-emits

emitsHPはこちら
"パソコンを楽しもう" HP工房 


おつかれさまでしたm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。