ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

Windows10無料インストールの予約…迷いに迷って…

2015-06-04 07:27:33 | ■パソコン覚書
パソコンを教えていたころは

Win10の会員さんやお客様が来たら対応できなければいけないので
迷わず、予約→インストール だったのですが

今は自分が使いやすければいいわけで…

あれこれ言われる8.1も私は当初から特に嫌だと思ったこともなく
むしろ、おもしろがって使っていたし、今はすっかりなじんでいます

そういえば、パソコンが急に壊れて買い直した時は
7リリース直前のVistaだったな~とか思い出し(笑)

でも、Vistaもすごく好きだったという…

ただ、Vistaを7にアップグレードしたときの便利さにはびっくりしたな~とか

いろいろ思い出す


実は、一度予約したけど、やっぱ解約しました^^;

さぁ~どうすっかなぁ~





新しいのも使ってみたい基本的にこの好奇心を抑えられないけど

でも、不具合が多かったらいやだし、

無料期間は一年間っていうし、落ち着くまで様子見がいいかなぁ~





去年の今日は元町で遊んでいたみたい(*´ω`*)


さぁ~あと3日仕事したら3連休

平日の鎌倉、平日の元町…いいかもぉ~



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに…IT・Pかふぇ | トップ | 土肥温泉 ~牧水 土肥館~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■パソコン覚書」カテゴリの最新記事