ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

ゴンザレス~

2016-01-21 06:52:20 | ■日記
キューバの映画ポスター展
@東京国立近代美術館フィルムセンター

今年はポスター展にたくさん行きたい!

と思っていたけど
今まで、そんな趣味もなく
どこでどんなものがあって
私がみたいものはどんなものなのか
全く見当もつかない状態で

ネットで見つけた

キューバの映画ポスター展に
火曜日に行ってきました



ポスターやちらしは職場で作らせてもらっていますが
センスの無さに絶望的になっている今日この頃

いいものを見れた、少しは引き出しが増えるかな~

ついでに、美術館にあったちらしを
たくさんもらってきました

素敵なちらしがたくさんで、しあわせ~



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘え体質 | トップ | 今見てもかわいい!~からの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■日記」カテゴリの最新記事