ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

イギリスにいた3年間で10キロ太りました!バカでしょ…本当に…

2014-05-27 12:18:40 | ■英国駐妻日記2001
あの頃は若かった…

心も身も…もちろん「胃」も

あんなの食べていたら、太って当たり前…と今になれば冷静にそう思う

…あとの祭り


今一番懐かしいジャケットポテト…完食していた自分が怖い





2001年07月20日(金)

ヤ、ヤバイ・・・

子供たちと一緒になって、まじめに三食食べていたら、大変なことになってきた。

ヘルシーメニューだった我が家の食卓も

子供たちの為に、リッチで重い、おかずになった。

食べてみると、やっぱり、こっちのほうが美味しい。

ごはんもどんどん進む。お腹のまわりもどんどん進む。

昨日はみんなでロンドンに行った。

飲茶をたらふく食べて、コベントガーデン、ピカデリー周辺をうろうろ・・・
こうなってくると、夕飯の用意が嫌になる。

夜は「昼は中華だったから、イタリアンだぁ~」

よせばいいのに、うちの近くのかなりいけてるレストランに行った。

もちろん、たらふく食べて、そのうえ、デザートまでたいらげた。

ここのデザートはとてもあっさりしていて、ロンドンなどの高級イタリアンよりもずっとおいしい。

でも、あっさりはしていても、カロリーはたっぷりあることに変わりはないよね。

昨日1日でお腹のまわりはさらにバージョンアップした。

本当にヤバイ!

自己嫌悪と自己反省が頭の中で渦を巻く・・・





"いっしょに"IT"する?"HP 



太るには太る理由があります!…溜息
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCフォルダ内の整理・・・こ... | トップ | 毎日続けることの難しさを実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■英国駐妻日記2001」カテゴリの最新記事