ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

夏休み

2016-08-23 11:08:11 | ■2016年春京都・東中野・長野・会津
少しだけど…夏休み(笑)

特に予定していなかった休みを5日間もらえることになり
ただただのんびりしようと私企画の温泉宿満喫ツアー

上山田温泉の 旅亭たかの



露天ぶろ付きのお部屋「松の間」を予約できたっ!
他は満室だったのに…ラッキー♪
8部屋しかないお宿で、食事はすべて部屋食
お宿の露天風呂に行っても、人の気配なく…



とってもとってものんびり
なにもかも独り占め感たっぷりの素敵なお宿でした

夕食は量控えめ味覚コースというのがあって
今回それでお願いしてみました



なんか…充分すぎる内容と…量もたっぷりでした

朝ごはんも



部屋食で、とてもおいしくて… ほぼほぼ完食…^^;

お風呂は…いい具合に硫黄の香りがして、本当に温泉なんだなって…
無臭の温泉を疑っているわけじゃないけど(笑)
硫黄の香りが苦手な人にはちょっと…かもしれないけど
わたしは好きな温泉でした。



北軽井沢の石の教会



それから、富岡製糸場

画像なし(笑)
3時ころについて、すぐに施設内ツアーに参加できてラッキーでした。

ここ…あらゆる面でお勧め…(割愛し過ぎ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くっ! | トップ | ワードでチラシのレジメ作成中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■2016年春京都・東中野・長野・会津」カテゴリの最新記事