ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

5月19日金沢近江市場のもりもり寿司の海老がめっちゃおいしかった件

2015-05-24 11:47:58 | ■201505金沢旅行
小松空港の近くで入ったお寿司屋さん

とてもいい方で金沢近江市場のお勧めのお寿司屋さんを教えてくれました

まちがいないよ!と言われ

素直に行ったのが…こちら



11時、少し早いかなぁ~と言いながら
次の予定もあるしね♪と入った時点で

ほとんど満席



くるくる回っていますが、注文のほうが好きなタイプ…わたし

パネルで注文して



奥が夫注文の特選のおまかせで

手前がわたしの大好きなものだけのセット

夫のおまかせについてきたお味噌汁



これ!おいしかった~

胃腸の調子はすっかりよくなり
もうなにを食べても大丈夫と言われているのに
あの時のつらさがカルマとなり、精神的にびくついています(笑)

あの!私がこんな小食人間に


ってなことで、もっと元気になったら、リベンジにもう一度行きたいと思いますっ!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日東茶屋街→金沢城・兼六園 | トップ | 5月19日山代温泉に移動~まず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■201505金沢旅行」カテゴリの最新記事