ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

地元ラブの「しまむらストアー ネット便」

2014-06-06 17:09:04 | └湘南情報
今日は雨がひどくて…

母を歯医者に連れて行って…お昼ごはんを一緒にして…

そして、なにより、なんと…私の膝に水がたまっているっぽい^^;

やってしまいましてね…わたし…足だけじゃなくて、膝まで来てしまいました

どうなるんだろう…これから…とか言っていても仕方ない…


で、足に負担がかからないように、お買い物は「ネット便」でお願いしました

雨なのに、ごめんなさい…なのか、雨だから、お願いします…なのか意見の分かれるところですが
今日の私は雨の上に膝に水…ということで、許していただきましょう^m^


覚えていらっしゃいますか?あの大雪の日を…

茅ヶ崎にある大きなスーパーは配達をどんどん中止していくなか、
無理かも…でも…と駄目もとでネットを見たら、しまむらは稼働していました
それ以来、応援のためにも、こちらに頼むことにしています

リンク貼っておきます

『しまむらストアーネット便』さん



これからも…ってか、もっとお世話になるかも
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ 


"いっしょに"IT"する?"HP 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンチキンをクックパッド... | トップ | 母とのランチは甲羅で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

└湘南情報」カテゴリの最新記事