ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

ジョーバ来た!!!

2014-03-14 21:46:13 | ■日記


一時は一世を風靡したジョーバですが…最近あまり聞かないですよね。でも、でも、スポーツクラブに行くと見ます。

ここ数週間、あまりに増量してしまった自分の体に憂い…うだうだ言っている私に夫がジョーバをプレゼントしてくれました…うれしすぎる^m^ で、一週間待って、今日、我が家にやってきました。ほんと、うれしすぎる

さっそく、15分…ゆらゆら揺られ…まだまだ行けるぞ!と思ったけど、一日2回が目安ということで、初日だし…まぁ、これくらいで勘弁してやるか!なんてね

明日から、朝晩少なくとも2回ゆらゆら揺れるぞ♪どれくらいの効果があるのかな?

楽しみ、楽しみ



すっかり5キロくらい痩せた妄想が…
"いっしょに"IT"する?" 



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語教室ボランティア~楽... | トップ | もみじさんのレジメづくりと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■日記」カテゴリの最新記事