ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

前から行ってみたかった「ドレミ」

2014-01-12 21:42:00 | └外ごはん
ずっとずっと気になっていた町の小さな喫茶店のようなイタリアンのお店:ドレミに行ってきました。
昔からあるお店のようですが、なんと「イタリアン」がメニューに!ご存知ですか?
昔、喫茶店には「ナポリタン」と「イタリアン」があったことを!
ナポリタンがケチャップ味でイタリアンが塩味(笑)パスタといえば、この2種類しかなかった時代…^m^ 
年齢がバレバレですね♪東京人の夫は知らなかったので、地域限定かも…

ドレミサラダ



迷いに迷って…もちろん、ナポリタンとイタリアンで…選んだナポリタン
銀のトレイに時代を感じます



そして、夫が選んだミートグラタン
ホワイトソースとチーズがあふれていました



時間がのんびり流れる…そんなお店でした(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報部会定例会 | トップ | mos word 2010 合格~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

└外ごはん」カテゴリの最新記事