ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

川越旅行出発1日め

2023-05-08 10:46:00 | 2023休暇
2023.05.08
マンションリフォームにつき現実からの逃避行第二弾川越旅行。

まずはロイホでモーニング!
サラダとトースト、飲み放題ドリンクで700円くらいだったかな。お高めファミレスにしては良心的☺️


池袋で東武東上線に乗り換えて川越市まで…。なかなかの道のり😉小雨で肌寒かったのに電車に乗っているうちに日差しが出てきました。

お昼ごはんはハンバーガー
GOOD DAYS BURGERでチーズバーガー🍔
バンズがカリっと焼かれていてお肉はジューシーでとてもおいしかった!近かったら絶対リピートしたいお店でした。






川越東部ホテルに到着、少しのんびりしてから川越駅周辺をぶらぶら。夕食はもつ鍋!「金子増太郎」…ぼんやりした目の焦点が定まらないやる気が全く感じられない見習いの若い女の子の店員にイラついた以外…まぁ、よかった(笑)









フォローしてた店員さん、キレずによくがんばってた。えらいわ…😡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の季節!今年のお気に入... | トップ | 川越旅行2日目は川越氷川神社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023休暇」カテゴリの最新記事