ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

ワード:「書式」解除の方法

2014-07-23 06:59:33 | └Word2013便利技覚書
適当に作っておいたから
体裁整えて~と頼まれた文書が

言葉通り適当に書式設定されていたら困りますよね

そんなときの「書式の解除」を知っておくと便利です


解除したい対象の文字列を選んで

【すべての書式をクリア】ボタンをクリック





シート全体の書式をすべてクリアしたいときは

CTRLキーを押しながら Aを押して、シート全体を選択してから

【すべての書式をクリア】ボタンをクリック

これですっきりべたうちの状態に戻ります


試してみてくださいね
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ 

HPを更新しました
"パソコンを楽しもう" HP工房 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っちゃう…アプリ…私的には... | トップ | ジレンマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

└Word2013便利技覚書」カテゴリの最新記事