ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

心が…

2015-09-24 05:24:42 | ■日記
16日と23日

街頭でチラシ配り
仕事のイベント広報のためでした

道行く人

受け取ってくれませんよね

そりゃそうですよ

わたしだって、そんなの受け取りませんから


あのチラシ配りに意味があるのかどうか…

でも…まぁ

チームの団結力は少しアップかなぁ

普段話す機会のない人と話して、笑って、慰め合って


たった1時間だし、ノルマがあるわけではないし

「はい、はい、はい~おつかれさま

     なかなか受け取ってもらえなかったね~(笑)」


なごやか

結果…楽しかった

結果…お~らい


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当が豪華だと仕事もうきうき | トップ | ワードプレスをサーバーにイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■日記」カテゴリの最新記事