ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

あはは…なつかしい

2015-02-01 19:57:36 | ■2014年回顧
大間のまぐろ!どぉ~ん!
みなさんは見たことありますか?わたしは初めてだったので、「まぐろパイ」とちゃんと書いてあるのにびっくりしぎて、何かわからずビーフジャーキーのようなものかと思いこんで...


いただきましたね、おみやげ

どぉ~んって(笑)

このGooBlogの一年前の記事をメールで教えてくれるサービス

いいね~

最近メールが来るの楽しみになっています


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ 

emits自分ブログ
meet-emits


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の新年会はなしかなぁ~><; | トップ | ハートマークと切り取り線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■2014年回顧」カテゴリの最新記事