Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

レトロ自販機の置いてある店♪

2021-02-02 18:54:46 | グルメ


「レトロ自販機 千葉」で
検索したら出てきた中で
ゲームセンターも併設されていた
「24丸昇」に行ってきました♪

帰りはパワースポットで有名な
「香取神宮」へ✨
1ヶ月遅れの初詣

360度カメラの静止画から
こんな動画を作ってみました❗️



最後の模様が水引みたいになって
我ながらベストショット✌️



ちなみにこちらは↑下からのショット。



「リトルプラネット」という加工で編集した
こちらの↑画像は我ながら気に入っております😁
しかも夫婦で2ショットも撮らないのに
たまたま撮れてしまっていたのと😅
雨上がりで靄がかかっていた風景も
何気に映りこんでいるのが「360度」ならではですね〜⭐️

あ、ちなみにこちら↓は360度動画(くるくる回して下さい🙇‍♀️)



香取神宮の参道に佇んでいた柴犬です🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿